忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2009.12.04,Fri

最後の一人、ボスをクリアしました。
これで全員のエンディング見たわけですが、やっぱりボスが一番好きかな。
キャラ設定が色々とツボだったもんで。

そういや、CGフルコンプとEDフルコンプのご褒美CGが各1枚ずつありました。
CGフルコンプの方は、本編では絶対見られない、仲良さそうな感じでの全員集合。
カブラカンも???も凜もマスターも、もちろんエン=ソフもいます。
個人的にワイン飲んで赤くなってる先生が面白いです。
EDフルコンプの方は、攻略キャラ6人と女王な主人公。
この時の主人公は本編では想像つかない程、女王様な顔してます。
6人が傅いてる感じだから尚笑える。

前置き長くなりましたが、ジンの感想は以下よりどうぞ。

拍手

PR
Posted by くろ。 - 2009.12.02,Wed

今までこのゲームで一番好きなのは黎明だったんですが(ボスはまだ未プレイのため)、その黎明を越したかもしれません。
baby girlで笑ってすいません、って程、かっこよかった。
基本的にこういうキャラは好きなんだよ…難を言えば喋り方がやっぱり気になるけど。

感想は ↓ からどうぞー。

拍手

Posted by くろ。 - 2009.12.02,Wed

今までで一番行くのに手間取ったルートでした。
他のキャラの好感度上げすぎちゃってたのが原因だとは思うんですけどね。
先生はとにかく中々好感度上がらないから、少しでも他のキャラの好感度上がるようなの選んじゃうとそれだけで越しちゃうんだよなぁ。
さすが、ボスにのみ忠誠を誓った男。容易く心は開かないってわけか。

てわけで、好感度上げるためとにかく必死だった先生ルートの感想は以下よりどうぞ。

拍手

Posted by くろ。 - 2009.12.02,Wed


先生ルートに進むようやってたら、何故かノーマルいったりカインいったりボスいったりと、色々寄り道してしまいましたorz
難しいよ、先生…。
で、ボスはともかくカインはそのまま進もうか迷ったんですが、気分的に先生を先に見たかったんで、途中で引き返しました。
ただ、ノーマルは区切りがいいので見てみましたが。
ノーマルも2つあったんですね。

因みに今日は休みだったので、これ書いてる時点で先生&カインも攻略済みです。
このあと、2人の感想も書きますね。

とりあえず最初はノーマルENDの感想から。

 

拍手

Posted by くろ。 - 2009.12.02,Wed


3人目は、渉END見ました。
…そういや、この前、渉と凜とマスターの第一印象書いてませんでしたね。
一回プレイして、
渉→凜とコンビで見ると面白い。単独でも、反応が面白い。何かもう色々と面白い。
凜→かっこいい女の人。兄貴という言葉が確かに合う。でも、せめて姉貴にしといてあげてと思う。
マスター→ダンディなおじさま、いやっふぅ!…マスターは攻略できないんでしょうか。
という感じでした。
そんな、面白い渉ENDの感想は ↓ よりどうぞ。

拍手

Posted by くろ。 - 2009.11.30,Mon


2人目の攻略は司狼でした。
ナンパで女の子に優しい司狼…ですが、本性というか根があんなんだとは思わなかったです。
ある程度は裏があるかなと考えてましたけど、あそこまでだとはなぁ。

例によってネタバレありなので、隠しますね。

拍手

Posted by くろ。 - 2009.11.30,Mon

ちょっと色々あって遅れたけども、ようやくプレイしました!
というわけで、ただいま絶賛プレイ中、なゲームのバナーを分かりやすいように大きくしてみました。

で、最初は言ってた通り、黎明を攻略。
…もうね、何かこっちがにやけてしまう程、初々しい二人でした。
黎明も最初はツンなんだけど、だんだん優しくなるし、何より序盤でも照れ顔が見れるから良かった。
あの照れ顔は反則だよ。可愛いな。

※ネタバレ多々含むので、続きは以下よりどうぞ。

拍手

プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]