忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2013.04.15,Mon

前回からかなり間があいちゃいましたが、ホトケンサー2人目イエローと3人目グリーンを攻略しました。
最初は記事別々にしようと思ったんですが、まとめてもいいかなと一緒にしました。
とりあえず簡潔に言うと、イエローは「戦隊もの?何それおいしいの?これって学園恋愛ものだよね」で、グリーンは「めっちゃ戦隊ものっぽい!あとカルラがイケメンすぎてつらい」です。
いやホントに、ルートによって戦隊もの度がえらく違う。
イエロールートはホントに戦隊ものっぽさが添えてる程度だったんですが、グリーンルートはがっつり戦隊ものだった。
ていうか展開的にグリーンルートが正規っぽいんですがどういう基準?
あと、カルラがものっそ攻略できそうなのにできないのはどういうことですか。
もうグリーンルートからの分岐でもいいから作って下さい。
あんなにかっこいいとこ見せといて攻略できないなんて、それはないわー。とんだバグだわー。


※以下はネタバレありの感想。


拍手

PR
Posted by くろ。 - 2013.02.22,Fri

アルカナが思ったより長引いたので、今回はさくさくっと終わると評判?のホトケンサーをプレイすることにしました。
で、やってみた感想。
…うん。本当にさくっと終わるわー。
でもまあ、値段からしたら妥当な長さかな。
スチル綺麗だし、枚数も結構多いし。声は…一部棒っぽい人もいましたが、慣れればまあ平気だし。
ただ、序盤の主人公に対するブルーの風当たりの強さと後半の主人公の性格や展開に苛っときました。
特に主人公。図書館で周りの迷惑考えずに、というか、人の迷惑になってるって自覚してるのに大声出すのはいかがなものかと…。
そういうのは、家かせめて周りに人がいない場所でやれ。
非常識にも程がある。


※以下はネタバレありの感想。今回ちょっときつめです。

拍手

プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]