忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2012.01.27,Fri

後日談、とりあえず全員分見終わりました。
思ったより長かったのでちょっと吃驚。

以下、ネタバレありの感想↓(あっさりめなので隠してません)

本編同様、やっぱり兄弟の中で一番当主に向いてそうなのは雅だと思いました。
正はそれ以前の問題、勇は恋愛面は迷走しつつ頑張ってるけど当主面ではまだまだ。
茂・進・博・守はそもそも我が道いってるから当主云々関係ないって感じ。
ただ恋愛面で見たら、
安定→茂・進
見てて微笑ましい→博
安定?→守
安定してるのに大佐のせいで何かややこしくなってる→勇
青春!→雅
おいもっと頑張れ→正
な印象。
個人的に正はホントにもうちょっと頑張れよと。
半年間、何やってたんだろう。一番年の差あるカップルなのに、何だこのおままごと夫婦。
いや、年の差があるからなのか。
でも次に年の差ある勇は色々とあれだけど子どもはいるしなぁ。
あと、博ルートだけど、雅の格好よさに驚いた。
おかっぱじゃない雅は私の好みどんぴしゃだわ…。
本人ルートも初々しくて可愛かったし!
好きだと言ってもらいたくてあの手この手で頑張る雅、いいなぁ。
さらりと将来設計で結婚すること決めてるし。未だにゴミ虫呼ばわりだけど。
茂と進は、やっぱりあの家出た方が幸せそうで良かった。特に茂。

でもこれやったら、有料版の後日談やりたくなってきたから困る。
何となく分かるんだけど、本編→有料版→今回の後日談、だから間が気になって気になって…。
うーん、悩むなぁ。


とりあえず、後日談見終わったんで、次は弐年目もーどやります。
さて、誰からやろう。

拍手

PR
プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]