忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2009.12.13,Sun

本屋さん行ったら、見つけたので早速買ってきました!
明日発売って書いてた筈だけど、何であったんだろ。
けど、早く見れたのでいいか。

それぞれのキャラとの後日談とか、キャラ設定とか色々楽しかったんですけど、仮面の男のキャラデザの印象が何よりも強すぎました。
あれはないだろ。あんなのが来たら色んな意味で怖すぎるよ。
てか、あの格好の男が校内走り回ってると思うとかなり笑えるんですが。
もしゲームにあの設定のままで出てきてたら、多分、話題の大半はあれに持っていかれると思います(笑

あとディレクターの人が言ってましたけど、サントラ出してほしいですね。
OPとEDの曲もあわせたやつ。
出たら絶対買うのに。本気で出してほしいです。
続編というか似たような設定のゲームも出してほしいな。
もし出すならその場合はルートによって犯人変えたいとも言ってたから楽しみ。
ていうか、最初はそういう案もあったらしいですね。
そっちもやってみたかったな。
でも、秋山だけは犯人ないだろって2人に言われてたのには笑いました。
ああ、そうか。やっぱり、秋山はそういう扱いなのか。

しかし小説読んで思ったんですけど、やっぱりあの人ルートは色んな意味ですごいですね。
話がグローバルすぎる…。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]