忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2011.12.17,Sat

発売して結構経ってますが、風邪引きまして感想遅れました。
とりあえず、以下今回気になったもの。


■Tiny MACHINEGUN
→舞台がNYだとか、元警官が殺人犯容疑で捕まるとか(主人公の誤認っぽいけど)設定やらキャラやらは気になるんですけど、ドラマCD先行かー。
ゲーム→ドラマCDの流れはいいんですが、逆だと何かもやっとする。
基本的に特典とか以外でドラマCD聞かないので、聞いてなくても大丈夫!って書いてあってもちょっと…。
特に今回集大成的って書いてあるし。
残念だけど見送るかな。
…まあとはいっても、似たようなアルカナも何だかんだ気になって買ったのでもしかしたら買うかもですが。

□アルカナファミリア
→発売してまだ間もないのに、SD発売だと?
発表までの期間考えると、もうすでに決まってたってことですよね。
本編やってないので記事詳しくは見てないんですが、早いなぁ。
これは、本編やってから買うか決めます。

■恋は校則に縛られない!
→テンプレな感じですね。
だけど、強面副会長が気になる。
ただいきなり理事長に!な設定がちょっと引っかかるなー。

□GS3 Premium
→ラブプラスはやったことがないのであくまでイメージなんですが、ボーイズライフってモードがラブプラスっぽい感じ。
時間や季節でセリフが違うってあるけど一体何パターンぐらいあるんだろうか。
気になるけど、私、今までのDS起動時ボイスも全部は聞いたことがないからなぁ。
今回も攻略本で見て知るだけのとかありそうだ。

■ひとふた奇譚
→発売日決まったんですね。あと2か月ちょいか~。
これはちょっと気になるものの買う気はなかったんですが、巽が主人公の頭なでてるスチル見て買う気が上がりました。笑
先生が生徒の頭撫でるシチュってなんか好きなんです。

□Vitamin DetectiveB6
→vitaminのキャラで探偵もの…うまいこと乗せられてんなとは思いますが買っちゃうんだろうなぁ。
しかしD3さん。同じ推理?もの出すならvitamin派生だけでなくクラキミの続きとか派生とかも検討して頂きたい。
まあ物語的に続きは厳しいと分かってるので、似たような設定のやつをまたお願いしますよ。


こんなところですかね。
他、キネマモザイクだとかブラコーPSPだとかOZMAFIA!!だとかも気になったんですが、既出情報だったりで割愛。
ただ、キネマモザイク紹介漫画のはるとたえちゃんは相変わらず可愛かったです。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]