忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2010.07.15,Thu

久し振りに公式HPいったら、バナーができてたので早速使わせてもらいました。
散々迷った結果、結局全員集合のやつに。
…でもこれ、普通のよりちょっとでかいね。はみだしてるよorz



そんなこんなで。前回の続きで3年目5月16日からやって、無事設楽の告白ED1見ました!
でも堂々と坊っちゃんに着いて行こうと思ってたのに何故か入った部活は美術部…あれ?
しかも美術部のマイスターにもなれず、普通に一流大学に入学。…え?
なんかおかしくない?
と思いきや、一流芸術大学入学後留学した設楽のADV(告白ED2では見れなかったやつ)が見れたから良かったのかなと。
でも、吹奏楽部に入って極めちゃった時の設楽との進路も気になるなぁ。何か違うんだろうか。
もし進路変わるようならもう一回頑張ってみたい。

あと印象に残ったこと書こうと思ったんですが、今回は特筆すべきことがなかったです。
坊っちゃんとよくデートしたこと&坊っちゃんからの告白は印象に残ったけど、その他は特にイベントもスチルも見てないので…。
でもあれだ。今回もナンパ男はよく出ました。なんてこったい。
もうホントに何なんだろう、あの男。いくら何でも出過ぎだよ。
そういやあまり海に行ってないせいか、例のオカマは一回しか見てないですね。
斉藤くんもそこまで出るわけじゃないし…え、ホントにあのギャル男出っ張りすぎじゃない?

坊っちゃんからの告白はやっぱり一途プレイなだけあって、それっぽいというか。
告白ED2ではピアノと俺とバンビ、そして紺野だったけど、それがピアノと俺とバンビ、になってましたね。
ていうかまあ王子以外は良くも悪くも、俺と○○(はまってるもの)とバンビだと思うんですよ。
設楽はお前以外いないって言ってたけど、それだってまだピアノの方が上だろうし(比べるものでもないですが)
確かにメインキャラたちはバンビしかダメ、バンビが特別なんだろうけど、王子たちはそれに加えてバンビがいないとやばいイメージ。
特にルカはバンビがいないとどうなるのか凄く不安だ…。
1の葉月といい2の瑛といい、ホントときメモGSシリーズの王子のこの不安定さは何なんだろう。

そういや葉月と言えば今回すごいシャツ売ってましたね。いまさらですが。
でも抱きしめTはダンチですごいわー。
本家1のしおり様のヘアバンドを模しただろうあれも十分衝撃的でしたがね。
…けどあれ、最初らへんはよく見たけど最近は見ないんだよなぁ。
そろそろまた買いたいんですが(笑
フリマでしか買ったことないんですが普段はどこで売ってるんだろう。
あと、他にも色々自社のパロネタ含んでくるとこは変わってないですね。
幻水ファンとしてはそのネタが減ったのが悲しいけど、今はそこらへんよりラブプラスとかのが知名度あるでしょうし。(あの店名はそれから取ってるんですよね?)


次は隠しキャラの3人と仲良くなりたいと思います。
というか寧ろ現在進行形で仲良くなってます。まだタイラーだけですが。
それにしてもタイラーすごいなぁ。これ最初に気付いた人、マジで尊敬します。
ホント、wikiさんがあって良かった!
てわけで、これからはちょくちょくwikiさんに頼らせて頂きますね。
さすがに自分一人だけでは限界なので…。
で、隠しキャラについてはまとめて記事書く予定ですがとりあえずこれだけ。
タイラー、純朴で可愛いすぎる。あと色々せつねぇ!

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]