忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2010.07.14,Wed

またしても週末に予定が入ったので、暫くGS出来ませんでした。
…残念にも程がある。
でも月曜から設楽坊っちゃん一途プレイ開始しました。
今のところ3年目の5月16日までやってます。


以下は今回印象に残ったこと。
・文化祭で初めて琥一との会話イベント見たんだけど、やっぱバンビさんすごいわ。
琥一の扱い慣れてる。
・新名イベント(新名高校入学前)は3つだけかと思いきや続きがあった。しかもスチルもあった。びびった。
これ、会話的に次もありそうなんだけどどうなんだろうか。
新名一途プレイの時に調べてみようかな。
・春に森林公園行った時の坊っちゃんとのあのイベントで、タンポポ片手に脅した友達って某兄弟の兄でいいんだろうか。ていうか絶対そうだと思うんだけど。
けどそうだとしたら、琥一ひどいなぁ。どんだけ坊っちゃんびびらせてんの(笑
・まさかの放課後喫茶店でスチルイベントあり。マジでびびった。
てか、何あれーーー。本気で吃驚したんですけど!
それにしても設楽坊っちゃんは意外に手がでかいな。そしてバンビの手は小さくて可愛い。
・主人公が2年でも設楽が3年だったからか学園演劇に参加できた。好き↑だったからかな。
でもこれって何の劇?見たところ最近のものっぽいけど。
・クリスマスプレゼントで設楽がすっごい喜びそうなのが分からない。
よくて、まあ喜んでくれたかな、ってやつって…坊っちゃん、難しいよ坊っちゃん。
・今回初めてカレンさんとクリスマスパーティで会ったり、誕生日プレゼントもらったりしました。今までみよちゃんに構いすぎてたよ、ごめんねカレンさん。でもカレンさんも可愛いなぁ。チャイナ服、めっちゃ似合ってたし。

それから、例の設楽が紺野にチェス教えるイベントは、三角関係じゃなくてもできました。
紺野は普通状態でも見れたから、坊っちゃんが好き↑で2人が在籍中だと大丈夫っぽい。
ということはあれは、坊っちゃんの好感度のみが必要だったのかー。
てっきりどっちもかと思ったよ。
ところで毎回ナンパ男がうざいくらい出てくるんですが、これは何でなんだろうか。もうホンット、勘弁してほしい。前までこんなに頻繁に出てきませんでしたよね?
…マジで何なの、あのギャル男。


拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]