忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2010.03.17,Wed

秋山の小説見るの忘れてたら、いつの間にか風野も配信されてました。
というわけで秋山と風野2人の小説の感想を。

○秋山
→テニスと穂波関係しか話題ないのか…。
あと、人死んでるのにテニスの試合って、どうなの。
無事に脱出できたにしても、それはないと思うんだが。
まあどれもゲームやってた時から分かってたことですけどね。
ただ、穂波のドーピング云々発言は、切なすぎました。
秋山小説なのに、穂波の台詞が胸にくるってのはちょっとあれですが。
でも、絵の段階で、秋山が主人公を意識してたって分かったのは良かったです。

○風野
→桜葉が挟まれてる時、そんなことがあったとは。
桜葉が心配で気が気じゃない主人公も、それに嫉妬しつつ主人公を支える風野も良いなぁ。
この風野小説は、風野の優しさと下心(笑)と主人公の桜葉への思い(恋愛感情に非ず)でできてるかと。
そういえば、ゲームでは主人公の名前殆ど呼ばれてませんでしたけど、この小説ではちゃんと名前呼ばれてますね。
しかも、呼び捨てで。
風野視点の話なのでかなり名前出てきて焦りました。


次は穂波が4月に配信されるようで。
残りは桜葉と先生ですね。どっちがラストなんだろうか。
綿貫さんとか弟とかもあったら嬉しいけど、さすがにそれはないよなぁ…。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]