忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2010.02.10,Wed

クラキミ、葵会長視点の小説、公開されましたね。
気付くのがちょっと遅かったので今日読んだんですが、相変わらず会長がみんなから「出来ない子」扱いされてて笑いました。
何というか、出来ない子なんだけど愛されてるというか憎めないというか。
ところで、あの紅茶の件、本編で出てきましたっけ?
私の記憶にないだけだろうか。
でも、閉じ込められてる時、紅茶飲んでたから、気付くなら普通その時気付くんじゃ…。
何で飲み終わった後のあの状況で香りを嗅いで気付いてるんだろうか。
ちょっと訳が分からない。
あと、結局あれがどういう意味を持ってたのかも、いまいち分からなかったです。
具合悪くなったとか眠ってたとか特になかったですよね。
どういうことなんだろう…。

風野&桜葉の待ち受けの方は、桜庭の可愛いエプロン&帽子にあのゴーグルはとてもミスマッチでおかしかったです。
風野は可愛くて、本編のスチルとの違いに驚きましたね。
そういえば、風野が見てるのって人形ですかね?それともお菓子?
人形だとすると桜葉のだけなくておかしいから、桜葉が作ったお菓子かなと思ったんですが。
あのケーキとかの上に乗ってるようなやつ。
どっちにしても、ちょっと欲しいです、あれ(笑


それと、今日「マール王国の人形姫」と「ダーリンは芸能人」の記事を消しました。
マール王国の方はもうゲームクリアしたのですが、ちょっと時間が経って記憶が鮮明ではないので、途中のままよりはということで消しました。
ダーリンの方は、ゲームの性質上クリアするのに日数かかってしまい、感想を書くのが困難なため止めることに&2人だけ残すのもこれまた中途半端なので、消しました。
ゲーム自体はまだやってるので、もしかしたらみんなクリアし終わったらまとめで書くかもしれません。(その場合、一人一人の感想はかなり短くなりそうですが)

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]