忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2011.01.23,Sun

見ました。
今回気になったのは以下の通り。


■ときメモGS3
→今月は隠しキャラたちの紹介なんですね。
ていうか、大迫先生、まだ攻略してないんですが、スチルがいいですね。…やりたくなってきたよ。
書き下ろしイラストの雪だるま作る4人は何かほのぼの可愛い。
でも、大迫先生、こうやって見るとやっぱり小さ…ゲフンゲフン。
あとタイラーの没案、金髪なのにモブっぷりがすごくて笑えた。

□VitaminX to Z
→スキーウェア姿を見てやっと冬っぽいなと思いました。>X
それにしても、一のあの立ち絵は何とかならんものか。久々に見るとやっぱり気になる。
ところで、タヌキとの化けっこ対決ってなんなんだろう…。
それと、Xの方のOAD情報もありましたけど、ちょっと絵がひどいような気が。

■華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
→ファンディスク情報の詳細がやっと明かされましたね。
何でも、弐年目もーど・後日譚もーど・情報屋もーどがあるらしく。
誰ともくっついてない状態で2年目を迎える弐年目もーどが一番容量あるっぽいですね。新キャラも出るし。
でも何で男なんだろう。もう一人女の子増えて女の子3人できゃいきゃいする姿も可愛いと思うんですが。
あと、情報屋もーどは喜助視点って…それすっごい気になるんですが!
表には出てこなかった宮ノ杜の黒い部分が色々見えちゃったりするんだろうか。だとしたらすっごい見たいな。

□S.Y.K 蓮咲伝 Portable
→やっぱりこっちもPSPに移植かー。
本編の方まだプレイしてないんですが、そっちが面白かったらこっちも買おうかな。
って、発売は4月ですか…早いな。
まあ先ず本編プレイしてから買うか決めよう。

■絶対迷宮グリム DIRECTORS CUT
→グリムも移植するようで。何に移植するかまでは書いてないですが、PSPから移植ってことはPCだろうなぁ、多分。
色々と追加要素もあるみたいだし、PCだったら買おうかなと迷い中。

□Are you Alice?
→発売日、3月なんですね。
未だに悩み中です。
でも、キャストインタビューで白ウサギ役の人が「切なくなった」って言ってたので、そこらへんがすごく気になってたり。
何となくそんな感じはしてたんですが、やっぱり白ウサギ切ないのか…あー、どんななのか気になる。

■籠の中のアリシス
→中々、発売日が出ませんね。夏ぐらいだろうか。
今回は色々スチル出たり会話シーンが抜粋されてたんですけど、フランシスに一体何があった…。
え、そういうキャラなの?あの人。
さすがにこれは意外だった。

□GARNET CRADLE Portable
→操作性の評判見てから買おうかなと思ってます。
…いや、やっぱりちょっと怖いので。
ちょっとぐらい遅いのはまあいいんだけど、さすがに前のあれは酷過ぎたし。
しかし、これも4月発売かー。なんかそこらへん固まってますね。

■あさき、ゆめみし
→何か、ちょっと絵が変わった…?
あと、薙羽哉って甘くやさしい言葉で愛を表現するタイプじゃなかったんですが、何故そのタイプに変えるのか意味が分からない。
前のままでいいじゃん。

□NOISE
→男キャラはまだいいんだけど、女の子(主人公)の目のでっかさが半端ない。
特にロウとのスチルは…あれ、顔の半分ぐらい、あるんだけど。
設定とかは色々気になるけど、絵がちょっと…。

■Musketeer
→新キャラ2人とキャスト発表…なのに、紹介1ページって少ないなぁ。
まあまだ発売日も未定だし、しょうがないのか。
因みに、眼鏡の後輩キャラよりは不幸体質な先生の方が気になります。


今回はいつもより気になったものが多かった気がします。
買うかどうか未定のものが多いけど。
あと、ビズログには載ってなかったんですが、アルカナファミリアってゲームも気になってたりします。
でもこれ、ドラマCDが先に出るやつみたいなんですよね。
こういうのってドラマCDとかも買った方がいいんだろうか。
ドラマCDとか買ったことないからよく分からないなぁ。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]