忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2010.07.06,Tue

週末に予定が入ってちょっと間があきましたが、ルカと琥一とバンビの三人ED1見ましたー。
ていうかやっぱこれ、vsモードに入った入ってない関係ないっぽいですね。
前回も今回もvsモード入ってないし。
何か間違った情報書いちゃってすいませんorz
でもそれだったらどういう違いだろう。
…どっちの好感度が高いかだろうか。それとも3人のバランス関係だろうか。

とりあえず、以下は今回印象に残ったこと。

・斉藤くん…HBK428って何だよ(笑
あと、琥一に「昔からこの辺うろちょろしてる」って言われてて笑った。
どんまい、斉藤くん。
・相手が琥一だとバンビもちょっと柄悪くなるよね。
遊園地での「まあな悪かねぇ」の選択肢はそれが顕著だと思う。
・校外イベントで、みよちゃんがガソリンスタンドに来るやつやばい。みよちゃん可愛すぎるー。
ガキって言うなバカとか、ちょろちょろって言うなバカとか…みよちゃんの可愛さぱねぇぇぇ!
あとバンビに助けを求めるみよちゃんも可愛い。
…とりあえずあれだ、みよちゃんが可愛すぎて本気で困る。
・上のイベントで「変わったダチが多い」って琥一に言われてすぐに琥一連想するバンビさんもぱねぇ。
ホント、桜井兄弟には容赦ないよね!
・好感度ときめきでテスト1位になった時の琥一の反応がもろにお父さんorお兄さん的で笑った。
しかも最終的にはルカと同じような反応だし(笑
ホント、この兄弟は仲良いなぁ。
・みよちゃんの服はお母さんが買ってくるらしい。
…GJ!お母さんGJ
・学園演劇、 三角関係用もあるのか。ちょっと驚いた。
それにしても琥一のあれはあんま似合ってないんじゃないかと…。


こんな感じで、3年目秋にうっかり三角関係になったので、次はそのデータからやり直して琥一一途プレイをしたいと思います。
その後は設楽一途プレイ、その後の後は隠し…を予定してるんですが、最後の一人を今だ発見してないので、ここでついに今まで封印してたwikiさんとかに頼るかもしれない。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]