忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2010.05.13,Thu

実は公開された日の朝に見ていた、桜葉小説。
かなり遅くなってしまいましたが、感想書きます。


何ていうか、やっぱり桜葉は主人公のこと好きすぎるなぁ。
題名からして分かってたけど、本当に考えることの殆どが主人公のことだ。
まあそういう桜葉が好きなんですけどね(笑
でも桜葉の初恋が主人公で、一時は離れてたけど再会したらまた好きかもって時に、何でorzなんだ…。
自分は好きだけど、主人公はそうじゃないからorzなんだろうか。
実際、自分とは違う感情、自分が想う程は思われていないって考えてたし。
確かに桜葉と主人公だと、桜葉→→→←主人公って印象だけど、そう悲観することもないと思うんだけどなぁ。
このゲームの主人公、ある一人のルートを除くと大体そんな感じだし。
クールというか、恋愛とかそういうのに疎いというか、興味がないような気もする、主人公。
ていうか、今回の小説読んで思ったんだけど、やっぱり主人公度胸あるわー。
寧ろ、男前といってもいい。

次は先生ですね。やっぱり次が最後みたいで。
スタッフブログに問い合わせ結構あったって書いてあったけど、私ももっと見たいです、小説。
綿貫さん視点とか、弟が校内必死こいて爆走するシーンとか(笑
あと、キャラからのメールがくる新コンテンツでクラキミを~って意見がスタッフ内であったみたいですね。
さすがにあの状況でメールはってことで、あっさり却下されたらしいけど。
…確かにそうだけど、あそこから出た後っていう設定でもいいじゃない、とか思いました。
一人を除いて、すっごいにやにやしそうなメールになると思うんだ。特に桜葉。
まあ肝心の一人のメールが怖そうですけどね!

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]