忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2010.12.23,Thu

見ました。
てわけで、恒例の今月気になったもの。


■ときメモGS3
→書き下ろしイラストの先輩コンビがかっこ良すぎる。
先輩コンビとのクリスマスイベントも何だか凄かったし、この2人はクリスマス系が似合うんだろうか。
…んで、12/24・25・31・1/1はDSをONって書いてあるのはつまり起動ボイスですよね。
聞きたいけど、一回起動させるとプレイしたくなりそうだし。どうしようかな。
あと3月にビジュアル+設定集がでるそうで…楽しみだ!

□GARNET CRADLE Portable
→気になってたPCゲームがPSPに移植とな。
でも、移植するのはオトメイト…ラブレボ移植があれだったからちょっと気がかりなんですが。
これも様子見かな。

■NOISE -voice of snow-
→主人公の目がすっごいでかいですね。まるで少女漫画のようだ。
でも、設定とかは気になります。
ファンタジーの中のリアルとか、フィクションだけど血なまぐさいとか。一体どんななんだろう。

□VitaminX to Z
→おかしいな。Xの方は冬の筈なのに…何かみんなすっごい薄着。
寒くないんだろうか。
あと、何だか久し振りにT6を見た気がしますが、相変わらず統一性なくて笑った。

■Are you Alice?
→侯爵夫人が可愛い!
88人目のアリスも可愛い!
…ジャックとか眠りネズミとか男キャラも紹介されてたんですが、2人が可愛すぎてそっちのが印象強い。
でも、88人目ってすごいな。
1人目とか最初の方は一体どうなったんだろう…。

□籠の中のアリシス
→ルーチェ・ノワールメーターって何だ。
選んだ選択肢によって増減ってあるけど、これが小さかったら世界がどうかなるんだろうか。
それにしても主人公の服装はデフォのやつも可愛いけど、他のも可愛いなぁ。

■デス・コネクション ポータブル
→公式HPも公開されたのでPVを見たんですが、出だしのルチアーノの言葉でどんな後日談なのか想像がつきました。
まあ、うん。一人だけちょっとあれな扱いだったからね。
それにしても「気持ちが通じていれば傍にいなくても平気。そう自分に言い聞かせてた」っていいなぁ。
そういうキャラというか展開は、大好きです。

□マスケティア
→三銃士どこいった。
何で、悪魔属性とかあるのかさっぱり意味が分からない。笑
これもう三銃士関係ないと思う。

■赤い砂 堕ちる月
→戦闘シーンが思ったより可愛くて吃驚した。
こんなに可愛かったっけ?
ていうか、ならず者すらも可愛いってどういうことだ。


何だか情報が出る度にマスケティアに不安を覚えます。
どうしよう…。
とりあえず、今後買う予定のもの。
→デスコネ・ビタミンFD・アリシス
アリス・マスケティアは迷い中。
あと、ゲームじゃないですが、華ヤカのドラマCDとかも気になってたりします。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]