忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2010.12.01,Wed

クラキミサントラ届きました。
さすが公式!九州でも発売日に届くとは…。
で、早速開けてみたんですが、先ず帯の「あの“仮面の死神”も絶賛!」で笑い、CD取り出して爆笑しました。
まさかあんなところに某変態がいるなんて…くそ、芸が細かいぜD3さん。
あと、やっぱり公式にしてよかった。
普通のジャケットは何かちょっと塗りが微妙というか、特に幼馴染がひどいですからね。
その点、公式でついてくる特典は皆綺麗だし。
因みにサントラ聞いていいなぁと思ったのはOP・ED曲以外だと、消える灯火です。
これ聞くと切なくなるけど、この曲いいわー。
早く、サントラiPodに取り込まなきゃ。

それから今日のメールは幼馴染でしたね。
ちょっと切ないようなでもほのぼの感漂うメール。さすが幼馴染!
ところで、サンプルで出てた風野のメールはいつ来るんだろうか。内容がちょっと気になるんですが。
でも順番的には5人目っぽいからなぁ。
早く来ないかな。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]