忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2010.11.27,Sat

結構な日数放置してましたが、実はその間ゲーム自体殆どしてませんでした。
華ヤカの次男を攻略したぐらい。
その感想はおいおい書くとして、とりあえず今月のビズログの感想。↓


■ときメモGS3
→見たことのないスチルが出てくると、やりたくなります。
買った攻略本もまだパラパラとしか見てないし。
でも、とりあえず未開封のゲームが溜まって行ってるので、そっちやってからGS3はどっぷりやりたい!
…ところで、GS3のチャームは何でニーナだけ柔道着なんだろうか。それなら嵐も柔道着にすればよかったのにと思ったり。

□Are you Alice?
→すっごい気になった作品なんですけど、これって原作が既にあるんですね。知らなかった。
でもドラマCDだけじゃなくコミックやラジオ、その他色々なメディアへ展開って…おっかけるのが大変そうだ。

■あさき、ゆめみし
→まさかの移植で、まさかの安綱さん攻略可。
…うーん、個人的には安綱さんは未攻略のままがいいというか、あくまで脇ポジでいてほしかったと思うんですが、要望が多かったのか。そうか。
けど安綱さん攻略可なら風鬼も攻略可にしてほしかったな。あんなバッドじゃなく幸せな感じで。
あと、移植会社がちょっと気になるというか、もし買うことを決めても発売暫くは様子見しそう。

□VitaminX to Z
→XとZのファンディスクか…気になるなぁ。というか多分買うんだろうけど。
立ち絵とかはどうなんだろ。それがすごい気になります。

■デス・コネクション ポータブル
→…うん、まあ移植するかなとは思ってたけど、このタイミングでか。
何なんだ、この冬は。ちょっと色々出過ぎじゃないだろうか。
でも、ニコールのエンディングイベントが挿入とか、各キャラのエンディング後のストーリーが追加とか色々気になるしなぁ。
できれば、他キャラに比べてハッピーエンドでもビターっぽかったルチアーノにもうちょっと幸せを、と思うんだけど、あれはあれで幸せそうだったから何とも言えない。

□籠の中のアリシス
→敵キャラ発表。マクシミリアンさんか。
でもこの人、敵キャラポジだけど、その考えというか行動理念はある意味正しいような気がしないでもない。
ていうか、何かこの人の設定見てたら、レイアースのエメロード姫とザガートを思い出したんだけど…ああいう感じの話になるんだろうか。
だとしたら、あれは切ないからやめてほしい。バッド扱いでもあれは切なすぎる。
まあ全部妄想ですけどね。

■学園特救ホトケンサー
→敵か味方かわからないブラック登場。
あああああ、やっぱりそうだよね!戦隊ものといったら、こういう感じのキャラ一人はいるよね。
緑でちょっとしょぼーんとなったテンションがまた上がってきました。笑
しかも、ブラックっぽさを出来るだけ詰め込んだとか…気になりすぎる!

□カヌチ 二つの翼
→発売延期しましたね。本当なら今頃手に入れてた筈なのでちょっと残念。
とはいえ、手に入れてもすぐにやるかといえば微妙なんですが…もしかしたら年内中はできないかもしれない。

■マスケティア
→記事の小ささにちょっと不安を覚えます。
そして、アトスが何故脱いでるかも分かりません。あんた、どうしたんだ



今後買う予定もの。
○クラキミサントラ
○カヌチ・デスコネ・ビタミンFD・アリシス・マスケティア
クラキミサントラ・カヌチに関しては既に予約済みです。
あと、上には書いてないけど華ヤカFDとか赤い砂とかも買う予定。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]