忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2010.09.27,Mon

またまた遅くなりましたが、今月のビズログ読みましたー。
というわけで、今回気になったものは以下の通り。


■ときメモGS3
→見たことないスチルが次々に出てくる…。
教科書は買ったんですが、いかんせん、華ヤカもストラバも終わってないので、次はいつになるやら。
でも、隠しのあの人だけは、華ヤカ終わったらやろうか悩み中。
ところでゲーム内で好きな台詞…設楽坊っちゃんだけ、何かこうちょっと違うくないですか?
シチュエーションで考えるとそこまでないけど台詞だけ見ると浮いてる気がする。笑

□籠の中のアリシス
→Bloody Call の会社の新作!
今回はやけにメルヘンになってますが。ていうか、これ…アンジェリークっぽいような。いや、やったことないですけどぼんやりとあらすじは知ってるので。
ぼんやり知識だからそう思うだけなんだろうか。
あと関係ないですが、ダレンを見て某マフィアもののボスを思い出したのはきっと私だけじゃない筈。…と思いたい。

■学園特救ホトケンサー
→こんなの、緑じゃない!
そんな印象の緑キャラが発表されましたね。
何か期待してた分余計にがっかり感がひどいというか…これ緑じゃなくて白とか紫にならないんですかね。
緑はもっとこう、ぼんやりした感じの人がいいんだ。性格的なぼんやりじゃなくてイメージがぼんやり的な人が良かったんだ。
…ナンパなグリーンって何なんだよー。

□Musketeer
→今回は目立った情報はなかったですね。
気になったのは、キャラが使ってるレイピアのデザインがあったぐらい?
それも、何かすっごいデザインだなーって思っただけですが。

■赤い砂堕ちる月
→発売が来年の夏に延期になってる…。
システムとか色々修正したみたいなんでしょうがないんでしょうが、来年の夏か。長いなぁ。
まあ、まったりゆっくり待つことにします。

□華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
→来春発売予定だそうで。これまた楽しみですね。
ファンディスク…一体どんな内容なんだろう。
エンディングを迎えたあとの物語が楽しめるかもってことは、結婚までの話とか結婚後の話だろうか。
結婚までの道のりも色々と大変そうだから、あるかもしれませんね。


今後買う予定のもの
→カヌチ・アリシス・マスケティア・華ヤカ哉ファンディスク・赤い砂堕ちる月。
ホトケンサーは…まだもうちょっと様子見で。
あと、ときメモGS3の攻略本と、華ヤカファンブックは買いました。
クリアしてないので、華ヤカはまだ見てませんが。早くクリアして中身見たい。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]