忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2010.08.30,Mon

いつもより遅くなりましたが、ビズログ読みました。
以下、今回気になったもの。


■ときメモGS3
→まだ見てないスチルを発見。
△関係のスチルっぽいですね。
今回は三人で起こるイベントの条件とかも書いてあったので、どうすれば取れるかも把握。
まあ再開した時には攻略本見てやる予定ですが、とりあえず覚えとこう。
あと、今回メイン6人のミニキャラが載ってたんですが、みんな可愛すぎる。
夏なので海行った的な設定なんでしょうが、やっぱり坊っちゃんはパラソルの下で涼んでるんですね。笑

□あすか!僕ら星灯高校野球団
→・・・高校野球なのにボウズが一人もいないことにショックです。
みんなとは言わないからせめて一人はいれてほしかった。サブでもいいから。
ていうか強豪にいた人からして長髪って…何で野球にしたんだろう。
これならまだサッカーのが良かったんじゃないだろうか。ビジュアル的に。
いくら町おこしのためとはいえ、こんな高校球児がいてたまるか。
いえ、フィクションというのは重々承知ですが。それでもそう思わずにはいられない。

■Musketeer
→デスコネの絵の人と、シナリオの一人がクラキミの人って…これはもう買うしかない。
三銃士はちゃんと読んだことがないのでイマイチ分からないんですが、読んどいた方がいいのかな。
それにしても、冷静沈着なリーダーはいいとして、ナーバスなナルシストとアグレッシブなツンデレって何なんだ。しかもツンデレはムッツリで、脳内ではたびたびいやらしい妄想してるとか、何それおかしすぎる。
とんだ変態さんですね。

□カヌチ 二つの翼
→散々な評判のカヌチですが、ちょっと気になるんだよなぁ。
白と黒が1つになってるみたいだし、PSPだしで、買おうか迷う。
ていうかデスコネコンビですよね。デスコネは結構好きだったし、あれと同じ感じなら買おうかな。
あ、けど主人公2人だっけ?それは・・・うーん、どうなんだろう。
まあ冬発売なのでもう少し悩んどきます。

■STORM LOVER
→まだやってないのでさっぱりなんですが、これ見る限り担任は攻略キャラっぽい。というかちらっと見たら2週目から攻略可能って書いてあった。
そうか、担任が隠しか。じゃあ保健医と同じクラスのパン少年は攻略できないのかな?
・・・それにしてもネタバレない程度に評判見たら微妙というか結構残念な感じだなぁ。
ちょっとプレイするのが怖かったりします。

□学園特救ホトケンサー
→イエロー登場。
しかもイエローのお約束、カレー大好きをちゃんと抑えてあるなんて…戦隊物好きとしては嬉しい設定ですね。
ただ作るカレーはすごくまずいのか。まあ、うん、どんまい。笑
レッド、ブルー、イエローと来たから後はグリーンかな。
やっぱ戦隊物には陰の薄い、いてもいなくてもいいとか思われるようなグリーンが必須ですよね。
他いれるとしたら、最初は敵だけど寝返った白とか黒とか。
・・・これで白とか黒とかがいてグリーンがいなかったら、何とも残念だけどどうだろう。


とりあえず、今後発売で買おうか迷ってるのは、カヌチの移植とホトケンサーとMusketeer。
でも多分Musketeerは買います。ホトケンサーは・・・グリーンが出るかどうかで決めるかも。笑
ゲーム以外だとGS3の攻略本は買うとして、華ヤカのファンブックとサウンドトラックは買うかどうか迷い中。
・・・ところで、あかやあかしやあやかしのはどうなったんだろうか。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]