忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2010.08.12,Thu

幻水Ⅰ&Ⅱが安くなってたので、久し振りにやるかと買ったらうっかりそっちの方にハマってました。
いやーでもやっぱ、幻水は面白いなぁ。
まぁそんな感じで、GS3は少し間があいたんですが、何とか新名・紺野両方のED1を見たのでその感想。
とりあえず、2人と仲良くしながら3年目の冬から分岐。
2人とも同じ位の好き度で、どっちかとデートする度にセーブアイコン変わる程、拮抗してました。よく考えると
すごい状態ですね!でも気にしない。


以下は印象に残ったこと。
・紺野とのデート待ち合わせで斉藤くんが出てくるの初めて見たんですが、これ良いですね。
アイドルになったら一緒にいられなくなる&みんなのアイドルなんて耐えられないって…先輩、可愛いな。
・2年目文化祭で、紺野の学園演劇見たんですが、あれ王子と乞食ですよね?
ラストどうなったかよく覚えてないんだけどあれどうなったんだったかな。
それにしても、紺野の見下し目線はかっこよすぎる。
・2年目クリスマスパーティにSUPER CHARGERのボーカル・ヘッド登場。
何だこれ。こんなのあったのか。
文化祭で呼べなくてかなりのブーイングくらってたので、これ見れてほっとしました。ていうかこれ見ないと紺野が切なすぎる。
ところでヘッド、顔出てきてないけどかっこよさ気ですね。…彼のエンディングはないんだろうか(笑
・柔道部イベント?で、バンビに迫ろうとしてでも出来なかった新名が「オレのバカバカ!」って言うのが可愛い。ここらへんから後輩新名の可愛さレベルがぐんと上がった気がします。
新名は同級生とか年下から見たらかっこいいんだろうけど、こっちが年上だとそれに更に可愛さがプラスされて何ともすごい男になると思う。威力二倍みたいな。
・新名・紺野両方とも、部屋デートでミニスカはいていったら反応が面白かった。
・紺野が変身させられるイベント見ました。何と言うアイドル…。
学園演劇といいこれといい、紺野って化けやすいんですかね。
・新名のコスプレイベントも見ました。…あの設定は自分で考えたんだろうか。
ていうか、ハロウィンだったら普通オオカミとか吸血鬼じゃないのかな。まあ新名は学園演劇でオオカミやってますが。
・冬に桜井兄弟と下校した時の会話が面白い。
やっぱり何だかんだこの3人が一番仲が良いというか、終始気安い空気が流れてるから見てて安心する。
・紺野とデート中、たまちゃん発見。見つかったら一ヶ月からかわれるって、可愛い姉弟だな、君たち。
・新名告白は、開口一番「好きです」で吃驚した。
バンビのこと好きすぎてもうどうしようって位テンパってる新名は本当に可愛い。
見た目ちゃらいのに純情少年とか、破壊力抜群ですね!
後輩新名は、最後らへんホント可愛すぎて、こっちもどうしようかと思いました。
・一方、紺野告白は年上だけあって落ち着いた感じ?
全然落ち着いてないみたいなこと言ってたけど、そんなこともなかったような?
まあ何にせよ、あまり面白くなかった学校生活が卒業する頃には面白いと思うようになったのは、良かったなと。
ところでエンディングのスチルは何があったんですかね。
いきなり垢ぬけててかなり驚いたんですが。


というわけで、メインキャラ全員のED一応見ました。
まだ親友EDとか、もう一方のEDとか△関係EDとか色々見れてないのがあるんですが、とりあえずGS3はここらで一休みしようかなと思います。いや、これやる前も一休みしてたといえばしてたんですが(笑
でも、今月末に攻略本出るまではGS3休みます。
で、攻略本発売してからまたやろうかなと。隠しキャラ一人もまだやってないですしね。後、みよちゃんたちEDも見たいし。
次は華ヤカかストラバか…多分華ヤカだと思いますが…をやります。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]