忍者ブログ
乙女ゲーに関して色々語ってます。
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ。 - 2010.06.30,Wed

今日は不二山告白ED1を見ました。
文化祭らへんまで三角関係続行だったんですが、その後すぐ新名が拗ねてバンビがいるなら行かない発言して三角関係解消。
デンジャーだったことに気付かなかったよ…。
ていうかそんなにほったらかしにしてたわけじゃないのになぁ。
まあ三角関係になった直後のデータ残してるんで、今度はそこから初めて円満な三角関係EDを見る予定です。
ついでにクリスマスとかも3人で過ごしたい。


以下は今回プレイしてて印象に残ったこと。
・ルカの誕生日直前一緒に帰ったら話題が「もうすぐ誕生日だね」だった。それはいいんだけど、その内容が切ないのなんの。誕生日の話題でこんな切ないのは初めてじゃなかろうか…。
・不二山はいちいち言うことがかっこいい。特に「先輩」の時は。3人で帰ってる途中、浜辺に寄ったときのあのイベントは特に好き。
・魅力除いて160↑、魅力のみ120台だったらローズクィーンなれなかった。ということは、ローズクィーンの条件は130↑かな?
・校外イベントでルカたちの実家と設楽の家が近いこと判明。しかも、小学校の時は3人で登校してて、よく琥一に泣かされてたらしい。その影響で今も琥一の名を聞くときょどる設楽。…もうホント、この人可愛いわー。
ていうか、ルカ&琥一&設楽も幼馴染なのか。すごいな!
・ナンパ男の発生率、高すぎじゃないだろうか。ちょっと、うざい位出てくるんだけど。
あと、斉藤くんは駅前だけかと思ったらバス停にも出てきて吃驚。
ナンパ男と違って、斉藤くんは出てきてもなごむなぁ。
・今回だけじゃないけど、デートに誘う時、何でみんなフリマばっか選ぶの?
やっぱあんまフリマ行くなってことだろうか。今回フリマ品物充実してるからなー。
でもだからってフリマのある月は大抵フリマって、ちょっとしんどい。
まあ設楽坊ちゃまは心底フリマ楽しんでるからいいんだけど(笑
・不二山と新名との柔道部関係イベはどれも良かった。
今まで部活で先輩後輩関係ってのがなかったら新鮮だったし。
ただ、顧問なのに大迫の空気具合ぱねぇ。
もうちょっと出てきても良かったと思うんだけど。
あと、他の部員も空気だったのが残念。最初3人だけかと思ったよ。
合宿の時も出てこなかったし…一言でもいいから出してほしかった。


とりあえず、次は不二山と新名の三人ED目指します。
その後は、琥一か設楽坊っちゃん一途で行く予定。
といいつつ琥一はvs状態も見るかも。
あ、坊っちゃんは一途でいきますよ。今度は、もっと芸術パラ上げて卒業後おいてかれないように頑張ってみる。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プレイ中。


応援中!
『赤い砂堕ちる月』応援中!



好きなゲーム
最新コメント
[09/14 くろ。]
[08/24 miho]
プロフィール
HN:
くろ。
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]